スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0912
住所 兵庫県西宮市松原町4-5 平山ビル1F
電話番号 0798-34-5060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本歯科医院 兵庫県西宮市小松西町1-1-25
たかとり歯科医院 兵庫県西宮市甲子園砂田町5-21
しらかわ歯科 兵庫県西宮市津門大塚町3-20
ほりかわ歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園町26-14 甲子園メディカルプラザ3F
岡歯科医院 兵庫県西宮市北口町7-5
ナチュラルスマイル西宮北口歯科 兵庫県西宮市北口町1-2-136-221-2
北川歯科医院 兵庫県西宮市若草町2-4-7 中本ビル103号
医療法人社団タニダ歯科医院 兵庫県西宮市東山台1-10-5
中尾歯科クリニック 兵庫県西宮市甲東園1-5-34 ドミールタワー幸大1F
保田矯正歯科 兵庫県西宮市甲子園口3-20-3


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    村田歯科医院 口コミ
    認知症の85歳の母も車椅子でお世話になっています。
    気さくな医院で親子で通っています。

  • ぴちさん
    玉岡歯科医院 口コミ
    他の医院に通っていたのですが、痛みが多いしすぐにかぶせが取れたりするので、玉岡歯科さんに行ってみました。
    スタッフは若いけれどしっかりした方が多く、親切で丁寧。
    なにより先生の腕がいいので、前の医院で治療したところを全部きれいにやり直してもらい大満足でした。
  • 匿名希望さん
    さくら歯科 口コミ
    とても優しくて、しっかりと説明をしてくれます。
    注射の前に、塗る麻酔をしてくださるので、注射が他の歯医者とは全然違いました。
    スタッフの方もいつもとてもにこやかで親切です。
  • 広瀬さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    毎回、同じ衛生士さんについてもらっていたので人見知りの私にも通いやすかったです。
  • トモセさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    ジルコニアの被せ物してもらったけど、本当ピカピカ!
    安っぽい感じじゃなくて、周りの歯とうまく色味とか合ってる状態でのピカピカ!
    確かに高いけど、芸能人みたい?って友達から言われた時は嬉しかったな?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル